CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
popo
RECENT COMMENTS
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゲームプレイ記 とび森マイデザインはじめました(*'ω'*)




| - | | - | - |
tktさん




| Log | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイデザイン色々



こっそりとメニューのプロフィールにマイデザイン一覧を載せました。
上の通り2月24日に村を作りなおしたため、旧むにゃ村デザインになります。
なので製作者名も色々と違います。転載じゃないよ><
着物や顔出し看板は気合が入っておりますので、お気に召したものがあればどうぞ〜(´v`*)


| どうぶつの森 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
再始動

放置して数ヶ月…なんだかんだ思い出も詰まったブログなので
生存確認も込めて、ゲームプレイ記として、またマイペースに更新しようと思います。




というわけで久しぶりにマジカロスにIN。
ちまちまとやっていた1と2のお部屋はこんな感じに。
もうすぐ同じ系列のゲームで魔法学校アヴァロンがリリースという事でわくわく。

現在、ゲーム内に実装されるアバターデザインコンテストもやっています。
毎回可愛いデザインが受賞されるので今回も楽しみです!


| Magicaloss | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |





ギルマスとサブマス


| Log | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンアバ




| Log | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |